今よりも効果的にインターネットで宣伝・集客する方法

【こんな個人事業主様や企業様に。。。】


 

「集客なんてどうでもいい!」という以外の方
是非このWeb教材をご利用いただければと思います。

このページを最後まで読んでいただくことで、ホームページや宣伝などの大切さが、ご理解いただけると思います。

どんなにパソコンが苦手でも、マーケティングスキルがなくても大丈夫!
このWeb教材は4つのツールを使って、費用をかけずにアクセス数を増やすことができる方法です。

たった4つツールを使って次々とアクセスを伸ばし、収入を安定的・継続的かつ強固なものにする方法です。
このWeb教材は、インターネットで可能性を見出して売上に繋げたい方におススメの教材です。

先に、わたしがこのWeb教材を公開する経緯をお話しましょう。
この度、2つの理由で公開することにしました。


申し遅れました。。。
わたしは、新井 則文(あらい のりふみ)と申します。

MMCというコンサル業の代表を務めております。

コンサル業と言っても少し"特殊な方法 "で集客やマーケティングを行っております。

《公開する1つ目の理由》
今までマンツーマン形式でフォローやアドバイスを行って、様々な個人事業主様や企業様と関わってきました。

お付き合いをするようになってわかったのですが。。。
他社のコンサル業者様と契約している個人事業主様や企業様もいらっしゃいました。

お話を聞くと、平均月額10万円くらいの支払いをされているようでした。
中には30万円も支払っている企業様もいらっしゃいました。

コンサルの内容を聞くと有料で広告を出すリスティング広告やショッピングサイトの掲載など。
どの企業様でも同じ事をしているような内容で、高額なお金を支払っていることが分かりました。

コンサル費
リスティング広告費
ショッピングサイト会費
など

維持費以外と別に、お支払いをするという企業様でした。

会社経営を維持する経費だけでも、結構な出費だと思います。
費用対効果が全く見込めないまま、経費だけの出費が重なっている個人事業主様や企業様が多かったのです。

MMCでは、低額で経費を抑えた方法で、コンサルを行っております。
"特殊"な方法で集客マーケティングを行っているので、費用対効果も見込める内容となっています。

今の世の中、会社を立ち上げるのは簡単です。
会社経営を維持させる事の方が難しいといわれております。

少しでもお役に立てればと思い「経費をかけずに宣伝・集客する方法」を公開することにしました。


 

《公開する2つ目の理由》

遠方の個人事業主様からの依頼で
「Web上で、学べるようにしてほしい」
「仕事が忙しく、MMCにサポートしていただく時間を空けることが今は難しい」
「プライベートの隙間時間に学ばせていただきたい」

という申し出でした。
初めは、その個人事業主様用に作成したのがキッカケでした。

提案した内容は、
・宣伝ノウハウの習得
・操作内容の詳細
・投稿方法
・仕掛けの方法
・会社の業種に合った宣伝方法

など

Webで学べるように作成しました。

遠方の方でも、この教材を使っていただければ

「費用を抑えたインターネット宣伝・集客」

ができるのではないかと思い、
この度一部ではございますが、公開することにしました。

この度は
・取り組みやすい
・広告費をかけない
・SNSの正しい利用法

以上のテーマで今回のWeb教材を公開してみました。

あなたは、何かしらのSNSをご利用かと思います。

 ・ブログ
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram
 ・YouTube
 ・LINE
 ・NEVERまとめ
 ・はてな
 ・Google+
 など

MMCでは、上記のSNSを宣伝・集客する為の"ツール"として、利用方法をコンサルしております。
しかも、通常の利用方法ではなく"特殊" な活用方法です。
そして、費用を抑えて宣伝ができるのです。

今回は、様々なSNSの内、以下の4つのSNSをツールとして利用する方法をお伝えいたします。

 ・ブログ
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・YouTube

なぜ、SNSの中で、上記の4つなのか?

 ・ほとんどの方が利用している
 ・取り組みやすい
 ・スマホだけでも宣伝・集客できる
 ・空いている時間の作業で十分
 ・宣伝しやすい
 ・費用がかからない
 ・業種関係なく利用できる

上記の理由で4つのSNSを選びました。

「どの業種でも共通して宣伝のできるSNS」

という事です。

ここでお伝えする内容は、"特殊な方法" です。
費用を抑えて"バイラル効果"が見込める手法となっております。


【バイラル効果とは?】
「情報が口コミで徐々に拡散していく」さまを形容する言葉です。
ウィルス感染のようにジワジワと広がる様子を表しています。

日本語では、「Virus」を"ウィルス"と発音しますが、英語発音では"バイルス"と発音します。
その「Virus(バイルス)が広がる様子を形容の意味を表す言葉が「バイラル」となります。

なので「バイラル効果」とは、情報が口コミで徐々に拡散していく効果の事です。
この効果がかなり見込める方法なので、広がればかなり強いです。

その為、今までのSNSの使い方とは、違う使い方になります。
これからはSNSを宣伝・集客する為の"ツール"として利用するからです。

SNSは、個人の方が利用しています。
中には、情報発信者の方もおられますが。。。

「SNSは直接ターゲット客と接触できるツール」

という事です。

ホームページや紹介ページがWebに埋もれてしまっても「誘導」できるのです。
ただし、誘導するには「仕掛け」が必要になります。

大まかな流れとしては、それぞれのSNSで宣伝のできる状態にします。
宣伝をするための「土台」を作るという事です。
SNSの用途によって、土台作りも目的も異なります。


 

《宣伝準備~利益が上がるまでの流れ》

このような流れになります。

では、もう少し具体的にご説明いたします。


 

1.宣伝する為の土台作り
土台作りとは?
 宣伝をする場所を作るということです。

Webにホームページや紹介ページをアップしても、埋もれてしまうだけです。
そこで、SNSを利用いたします。

ここでは、売上を上げる為のツールとしてのSNSを活用いたします。

 ・ブログ
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・YouTube

以上のSNSを利用して、宣伝・集客するのです。
4つのSNSで宣伝する場所を作ります。


2.宣伝
宣伝する為の土台作りができたら、そこで初めて宣伝できます。
宣伝方法もSNSによって異なります。

宣伝方法も“特殊な方法”となります。
ホームページや紹介サイトを見ていただく為の宣伝になります。

この宣伝方法もSNSによって異なります。


3.誘導(仕掛け)
SNSで宣伝し、ホームページや紹介サイトへ”誘導“する方法です。
ホームページや紹介サイトを見ていただく“仕掛け ”をします。

この“誘導”する方法は2通りございます。


4.売上に繋がる
この方法を取り入れ、ホームページや紹介サイトに誘導ができれば、アクセス数も格段に増えてきます。
すると売上は必然的に上がってくるという事です。

ただ、ホームページ内での"仕掛け "をしていないといけません。
なぜなら、アクセス数が増えているにもかかわらず、売上が上がらないと言った現象にもなります。

ホームページの内容も戦略を考えたホームページになっていれば問題ないと思います。


上記の内容を分かりやすく、お伝えいたします。

4つのSNSの特徴を生かし、宣伝集客する方法をお伝えいたします。

例えばFacebook!
「友達」が全くいないのにFacebookで宣伝しても誰も見てくれないですよね。

そこで、"短期間で「友達」を増やす方法"をお伝えしています。
「友達」・「フォロワー」を増やして、宣伝するのです。

でも、その「友達」があなたの投稿を見ないと、これまた意味がないですよね。

「友達」数が1,000人いても、「いいね!」の数が、100しかなければ
あなたの投稿は10%の方しか見ていないことになります。

まずは、投稿した時に「友達」数の50%~60%は投稿を見ていただけるようにする"ノウハウ"が必要です。

そして、ホームページや紹介サイトに誘導させる"仕掛け"も必要となります。

以上のように、SNSによって土台作りも仕掛けも異なってきます。
それぞれの特徴にあった土台作り宣伝方法、仕掛けをお伝えします。

後は、"3つのルール"を守ればアクセス数が増え、売上に繋がるでしょう。

《3つのルールとは?》

 ・努力を惜しまないこと
 ・素直に行動する姿勢
 ・諦めない精神

どれもマインドのような内容ですが、この3つが大事です。

何事に対してもそうですが、目標達成するまで諦めない精神が最も重要です。

このWeb教材の内容は、地道な作業が必要となります。
即効性はないのですが、漢方薬のようにジワジワと結果が出てきます。

その為、初めは忍耐が必要になります。
諦めず継続し続ければ、早ければ
1ヶ月目で成果が出始めます。

「継続は力なり!」

という事です。

今まであなたは、宣伝方法を見直されたことはございますか?

《アナログ》
・折り込みチラシ(新聞折込・ポスティングなど)
・雑誌の掲載(ファッション雑誌・ホッ〇ペッ〇ーなど)
・口コミ(交流会・ランチ会など)
・FAX、DM
など


《デジタル》
・ショッピングサイト(Y〇〇ooショッピング・楽〇ショッピングなど)
・紹介サイト(ホッ〇ペッ〇ー・食〇ロ〇など)
・リスティング広告(Google・Facebookなど)
・ブログ(無料ブログサイト・ワードプレスなど)
・SNS(Facebook・Twitterなど)
・NEVERまとめ
・メール、DM
など

いかがでしょうか?

もし、スグにでも集客で結果を出したいと思うのであれば、上記のような方法になると思います。

ただ、既にさまざまな個人事業主様や企業様も必死になって取り組んでいます。
あなたの競合相手は、あなたが思いつく宣伝・集客は既に取り組んでいるという事です。

埋もれてしまい、なかなか成果に繋がらないのが現状です。

SNSの利用も既に取り組んでいるでしょう。
ただ、SNSの利用方法は少し奥が深いです。

何が違うのか?

"正しい利用方法で使用しないと、正しい結果が出ない"

という事です。

どの個人事業主様や企業様の同じような宣伝をしています。
しかしながら、利益の差は大幅に異なります。

目的によって使い方が違ってきます。
結果に繋がっていないのは、"使い方が間違っている"という事です。

このWeb教材は、SNSの正しい使い方を案内しております。

【Web教材の内容】

いかがでしょうか?

「どのように利用するのか?」
「何を投稿するのか?」
「どんな記事を書くのか?」
「どのように宣伝するのか?」
「どのような仕掛けをするのか?」

具体的に説明しているので、分かりやすくなっております。
そして、誰でも取り組みやすくなっています。

必要な機器はパソコン・スマートフォンがあれば、できます。
 ・パソコンは一日一回程度
 ・スマートフォンは、空いている隙間時間

今の生活リズムや稼働リズムを、ほぼ崩すことなく「費用を抑えて宣伝・集客」ができるのです。

お申し込み後の流れをご案内いたします。

上記のような流れになります。

ご購入いただきましたら、スグに実践してください。
実践する際、ご不明な点があればメールよりお問合せください。
メールにてフォローさせていただきます。

このWeb教材は、いたって簡単な方法で宣伝・集客できるようになっています。
しかし、費用をかけないという事は"努力""忍耐"が必要です。
世の中はそういうものです。

あなたが有名人、もしくはあなたの会社が誰もが知る大手企業なら別です。

誰もあなたやあなたの会社を知らないと思ってください。
そこからのスタートだと思ってください。

この教材は、あなたやあなたの企業が有名ではなくても、マーケティングスキルがなくても実践しやすい宣伝・集客する方法です。


 

 

 

購入申し込み


 

最後にもう一度、お伝えしておきたいことは
“法人向けの宣伝集客”
“個人向けの宣伝集客”

それぞれ違うプロセスで行う必要があると言う事です。

集客には、“ノウハウ”“仕組み”が必要です。

もし、この2つが無ければ。。。

 ・人脈を頼って宣伝してもらう
 ・お金をかけて広告費を使い続ける

上記のような事をやり続けなければならなくなります。

選択肢の一つとして
このWeb教材は、スグにでもお役に立てるように作られています。
あなたの成功をお手伝いさせて頂きます。


 

「インターネット宣伝」

実は、非常にシンプルかつ簡単で、大きな売上げや収入を手にすることができるのです。
ただ、その使い方が正しいかどうか?
ということです。

既にお伝えしましたが、
このWeb教材は、あなたやあなたの企業が有名ではなくても、マーケティングスキルや専門知識を使わずに、“アクセス数”を増やすことができます。

もしあなたが
  「今よりも良くなりたい!」
と思うなら、行動に移してください。

"結果は後から必ず付いてくる!"
"行動あるのみ!"

という事です。

この教材との出会いをキッカケに、あなたのビジネスがより大きく飛躍することになれば幸いです。

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